クマの動物研究

動物と猛獣事件を研究中

2020-08-26から1日間の記事一覧

【実話だった】グリズリーの映画は食害事件で死んだ男性の遺作。消えた音声が恐ろしすぎる!

グリズリーマンことティモシーは熊を愛しすぎて最後は食べられてしまった。その時の最後の断末魔がネットに流出したと…。

クマを愛し、クマに食べられたグリズリーマン。悲劇の最後はそれでも幸せだったのか?

アメリカの灰色熊による食害事件。熊が好きすぎて熊に食べられてしまった男の悲惨な話。

鹿児島キャンプの思い出。灰をかぶった小学生、死にかける。

わたしは熊やサメの話を何度も書いているくせに思いきりインドア派なので、キャンプや山登りといったアウトドアなエピソードは少ないのですが、それでも印象に残っている思い出がひとつありました。 山で死にかけた小学生の話です。どうぞ。 今日はキャンプ…

山を購入する人が増えている。新時代2021のキャンプの形。

こんにちは、クマです。 これから暖かくなってくると、アウトドアをする人が増えるでしょうね。山に登ったり麓でキャンプをしたり。 最近では個人で山を買う方が増えているのだとか。どんな人がどういう目的で買うのか、いくらくらいなのかを調べてみました…