クマの動物研究

動物事件とアフィリエイトブログを研究中

【アハモ】ドコモアフィリエイトに登場! ライバルが少ない今が狙い目。紹介して収入を得よう。

 

f:id:cumata-tan:20210427103943p:plain

大変です!

ドコモアフィリエイトでアハモが解禁となりました。

アハモといえばキャリアケータイの値引き合戦の火付け役。

 

ドコモの新料金プランのひとつなんですが。

話題になっただけあり、これは期待できるんじゃないでしょうか⁉︎

 

f:id:cumata-tan:20210427100238j:image

 

期待の理由①世間の注目度

 

Twitterでアハモの記事やツイをあげるとインプレッション数が通常の15倍〜20倍。

インプレッションというのはタイムラインに流れて、何回人様の目に触れたかという数値。

 

▼クマの場合は通常150程度

f:id:cumata-tan:20210427101705j:image

 

▼アハモは3000回超え

f:id:cumata-tan:20210427101720j:image

 

どれだけ世間の注目度が高いかが分かります。

なお当方はドコモ専門でもスマホ専門のサイトでもありません。

 

誰にでもチャンスがあるということ。

 ドコモ アフィリエイトはサイトが無くてもSNSとメールで簡単に始められる!

f:id:cumata-tan:20210427101159j:image

 

期待の理由②ライバルが少ない

 

そもそもドコモアフィリエイト自体はパッとしません。取り扱う広告の件数が非常に少なく、そのほとんどがスマホアプリなのでふだんから使ってないと紹介しにくい。

 

またアハモが解禁されたのは直近。

ダブルの意味で導入しているサイトが少ないということ!

 

あなたがアハモについて調べたりすでにスマホ料金の比較記事を書いているなら、広告をつけ加えてみてはいかがでしょう。

 

もちろん無料ですよ、アフィリエイトですからね。

 

アハモの広告

 

広告はこういうやつです。

プランと同じでシンプル。

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)

 

期待の理由③キャリアの人気

 

アハモは事前申し込みが250万件。

事前だったにも関わらず混乱が起き、一時受付を停止するという騒ぎが起こりました。

 

それほどの過熱ぶりですからこれは期待できるのではないでしょうか。

それとやはりキャリアであることは大きいでしょう。

大手のブランドと安心感。

あなたのブログでその良さをつづってみてはいかがでしょうか。

 

アハモの載せ方

 

このアハモの広告を使うにはまずドコモアフィリエイトに登録します。

1日〜、審査期間がありますのでまず申しこんでおくと使いたいときに使えますよ。

ドコモ アフィリエイトはサイトが無くてもSNSとメールで簡単に始められる! 

 

 

 ▼こちらの記事でも解説しています

cumacuma-cuma.com