クマの動物研究

動物事件とブログ初心者を研究中

アフィリエイトとは。初心者が収益を出したオススメ6選! すべて無料で使える。

こんにちは、クマです。

 

今日はアフィリエイトについて。

 

ブログを始めたけど、アフィリエイトのやり方が分からない…。

 

どこのアフィリエイトがいいんだろう?

 

本当に無料で使えるの?

 

本当に収益が出るの?

 

特に最後のは知りたいですよね、初心者・もうすぐ四か月目・月の収益三桁のクマがお答えします!

f:id:cumata-tan:20201111111705j:plain

クマ

ん? 三桁でしゃしゃり出てくるな? ご心配なく。もうすぐ四桁(になる予定)なので。安心してついてきてください

f:id:cumata-tan:20201205165305j:plain

熊ちゃん

そういうのサギっていうんじゃないの?

 

f:id:cumata-tan:20201205165308j:plain

無視

ほぼ四桁ブロガーが使っているアフィリエイトをご紹介します! 

一緒にどんなアフィリエイトが多く使われているのか、収益の出やすさなどをみていきましょう。

 

ここで紹介するものはすべてクマが使っておりますので、手数料がかからない、無料で使えるという点では自信をもってオススメします。

 

※収益は大人の事情によりうまい棒で表記しています。

うまい棒一本=10円 

 

f:id:cumata-tan:20201208175246j:plain

目次

 

楽天アフィリエイト

 

誰でもすぐに使える。

審査がない。

楽天で売っているものならだいたいなんでもOK

 

使いやすさでは抜群です。

面倒なことをしなくてよい。

 

【利点】…はてなブログは編集サイドバーから超カンタンに貼れる。

 【クマの収益】…うまい棒0本

 

Amazonアソシエイト

楽天とくればAmazonでしょう。

Amazonでもアフィリエイトが可能です。

 

Amazonで販売しているものはもちろん、プライム会員入会でも収益が発生。

 

プライムビデオやプライムミュージックの、お気に入りの音楽や映画などを記事で紹介して広告を貼れば自然に紹介できますね。

 

こんなふうに。

 

 

f:id:cumata-tan:20201111111717j:plain


アソシエはちょっと審査が難しいらしいね

f:id:cumata-tan:20201111111705j:plain


商品を三個うらなければなりませんからね。きびしーっ。さらにブログ開設直後で記事が少なく運営期間が短い方は通りにくい場合もあるようですよ。

 

 Amazonが使えない!

 

という方、ご心配なく。次に紹介する「もしもアフィリエイト」でもAmazonが使えます。それもAmazonアソシエイトより審査が甘い。

 

【利点】…はてなブログは編集サイドバーから超カンタンに貼れる。

 【クマの収益】…うまい棒0本

 

 

もしもアフィリエイト

 

もしもアフィリエイトは多くの方が利用されています。

その証拠に下に貼っているような広告をあなたも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

ここではAmazon、楽天の広告が使えます。

 

先述のとおり、Amazonの審査に落ちたよという初心者さんでも使える可能性が十分にありますから一度ぜひ試してみてください。

登録、使用は無料です。

 

ブログ初心者にオススメ。広告の数がむっちゃ多いです。

 

   

 

A⒏ネット

f:id:cumata-tan:20201205165308j:plain


まあ、こういうアフィリエイトサイトを紹介する記事で真っ先に挙げられるのはここでしょう。大手A⒏ネットさん。

ありとあらゆる広告がそろっているので、登録しておけば便利です。

 

ちなみにわたしのオススメは…

 

A⒏には希少なクリック型の広告もあります。

 

ASP型とよばれる広告はお客さんが広告をクリックし、モノやサービスを購入してくれてはじめて利益が出ます。

 しかし!

クリック型なら広告をクリックされるだけで報酬が発生します。

 

1クリックいくら~なので購入されなくてもお金になるんですよ!

 なんて素晴らしい仕組み!

 

A⒏ネットで人気の広告です。クリック型。

お名前.com 

 

それからもうひとつ。セルフバックのオススメNo.1

 自分で購入して自分で報酬をいただくセルフバック。

 

芳醇のサジージュース。

これは千円送料無料の商品で、130%セルフバック。

つまり1300円返ってくるということ。

 

千円払って、お品物と1300円もらえる。

 

 つまり実質、お品物と300円がもらえる案件なのです。

 実物はこちらをご覧ください。どんなジュースか紹介しています。

 

cumacuma-cuma.com

 

130%。利用しない手があろうか。

いや、ない。クマはもちろん申しこんだ…。

200種類以上の天然成分・サジージュース  

 

などなど魅力的な案件が満載の大手アフィリエイト。

A8.net は登録必須

 

【ちなみにクマの収益】うまい棒0.1本(※セルバ除く)

 

 

Googleアドセンス

 

クリック型の代表格、アドセンス。

これは審査が厳しいことで有名ですね。

Twitter上では「受かった!」「受からない!」の悲鳴が行き交っております。

 

一回でうまい棒20本を超えることもあるので一番のオススメなんですが、とにかく審査がネック。

 

クマも審査に二ヶ月近く、10回以上落ちました。正確には何回申し込んだのか自分でも覚えていないです。それくらい落ちまくりました。

 

そのことを記事にしています。受からない方、参考にどうぞ。

cumacuma-cuma.com

 

 

審査に受かった方はこちらの記事を。アドセンスの広告の貼り方で収益が変わるというお話です。

cumacuma-cuma.com

cumacuma-cuma.com

 

【難点】…審査が厳しい

【利点】…雑記ブログでも収益が出る

【クマの収益】…うまい棒135本

 

 

ラッコキーワード

 

検索流入を増やしたい!

 という方には必須のキーワードツール。

 

GoogleやBingなど検索エンジンごとに、【検索されているワード】を調べることができます。

 

SEO初心者のクマも利用しています。

アフィリエイト関係なくすべてのブロガーさんにオススメ。

 

アフィリエイトもできます☆

related-keywords.com

 【クマの収益】今日登録したばかりなのでうまい棒0本 

 

f:id:cumata-tan:20201205165305j:plain

アドセンス以外、収益でてないじゃんか

 

 

f:id:cumata-tan:20201111111705j:plain


ま~ね~。ほぼほぼアドセンスのみだね。A⒏ネットではセルフバックでちょこちょこ儲けさせていただきました。イーブックもあるので経緯するだけで4%もらえたりと日頃の買い物でもお得になる。

 収益に関しては初心者四か月でこんなところです。

参考にしてね。

 

※今回紹介したものはすべて登録料無料、使用料無料です。

上手にとりいれてブログのモチベーション維持につなげましょう☆あはん。