クマの動物研究

世界の猛獣事件を研究中

Amazonプライムはどれだけ得なのか?


Amazonプライムビデオ。映画や書籍の読み放題という定額サービスは今やめずらしくもありません。そんな中で加入者が多いAmazon。何がそんなに魅力なのでしょうか。

ここではメリットのすべてを紹介しています。
Amazonは映画も音楽も本も見放題!

Amazonプライムのメリット

会員なら無料で利用できるプライムビデオ。
とはいえプライムビデオだけを利用している会員は少ないはず。

Amazonプライム会員の最大のメリットは、Amazon、Amazonプライムミュージック、プライムリーディング、プライムゲーミングなどを無料で使うことができるという点。

Amazon


まずはAmazon。
プライム会員であればプライム商品の配送料が無料になる。何度注文してもタダなので月に2回以上利用したとしたら配送料が800円かかかりますからAmazonを利用するなら入った方が絶対お得!

こんなメリットが。

- お届け日を指定できる

  • お急ぎ便で早く届く
  • 定期便で最大15%OFF!

このようにAmazonだけでもお得なんですが。他にも無料使い放題のサービスがこんなにあるんです!

プライムビデオ

洋画、邦画、アニメ、漫才、人気のタイトルが見放題。ダウンロードして持ち歩けます。

プライムミュージック

J-POPやロック、アニソン、ゲームミュージックなど200万曲が聴き放題。
ダウンロード可能で回線なしでも聴けます。

タイムセール

Amazonでは毎日、タイムセールが行われています。さまざまな商品が割引になるので欲しい品物はお気に入りに指定しておけば、セールになった時に通知がくるので買い逃しなし。さらにプライム会員なら30分前に参加できるので、目玉商品を先に押さえてしまおう。

Amazon reading

雑誌、漫画、書籍、様々な本が追加料金なしで読めます。

子供がいればさらにお得

家族に学生がいる場合は「プライムスチューデント」がお得!
年会費が半額になるうえ、登録から半年間はタダ!


日本のプライム会員はすっごくお得。アメリカのプライム料金は約13,000円。入らないのは大損ですよ。

Amazonプライム会員は無料で30日


cumacuma-cuma.com
cumacuma-cuma.com
cumacuma-cuma.com
cumacuma-cuma.com
cumacuma-cuma.com
cumacuma-cuma.com