gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-175795261-1'); https://ping.blogmura.com/xmlrpc/llojrkukn6o7/

クマの動物研究

動物による事件とブログ初心者の記事を取り扱い中

チロルチョコ「大学いも」のお話。秋の味覚、さつま芋。そしてGoogleアドセンスの最低支払い金額。

こんにちは、クマです。
本日はGoogleアドセンスのお話をしようと思うのですが、その前におやつタイム。
アド優先の方はすっとばして下へどうぞ。

【今日のお話】

  • おやつタイム
  • Googleアドセンスの最低支払い金額

f:id:cumata-tan:20201028171216j:plain
おやつタイム
今週のお題「いも」
ちょうど今日買ってきたおやつの中に「いも」があったので、写真撮影してみました。

チロルチョコ「大学いも」です。色んなフレーバーがありますねえ、チロルチョコ。
あなたの一番好きな味は何ですか?

わたしは「クリームソーダ」にはまっています。近所のコンビニに行くといつも置いているんですが、いま……季節外れですよね。
オーナーが好きなのか、それとも売れ残った在庫がたくさんあるのか。
おいしいのになあ。クリームソーダ。

f:id:cumata-tan:20201028171225j:plain

とろ~りほくほく大学いも
さてこちらはいかがでしょう。
「大学いも」なだけあって食べると、中からみたらしソースがとろ~り。
チョコにはさつま芋が入っているらしい。わたしにはちょっと甘いですが、日本茶があれば美味しく頂けそうです。

f:id:cumata-tan:20201028171406j:plain

最近の風潮として
だがしかし。
ケチをつける気はないんですが、最近の風潮として、別の商品とドッキングしたものがよく売り出されるようになりましたね。チロルチョコ「パ○○のチーズケーキ」とか、パイの実「○○のチーズクリーム」とか。
どちらも人気商品なので消費者の目は引きます。

わたしはおいしければなんでもいい派なのでほいほい買うんですが、ものすごく美味しいということはあまり無い。

やはりレギュラーの味の方が上です。チョコパイもパイの実も、スタンダードなやつ。チロルチョコはミルクが間違いないと思う。
(´∀`)わたしの偏見。
ちなみにヌガーは冷蔵庫に入れると悲惨なことになる。

f:id:cumata-tan:20201028171247j:plain
なんだか口の中が甘くなってきました。
そろそろ塩っぽいポテチが食べたい。こちらの記事がいいかもしれません。
cumacuma-cuma.com

ふー。落ちつきました。
お待たせです(*´∀`*)
Googleアドセンスのお話をしましょう。お話と言っても大層なことでは無いのですが。

f:id:cumata-tan:20201029132542j:plain
アドセンスの最低支払い金額について
Googleアドセンスに合格するまでは無縁の話でした。
今回合格し、アドセンスの勉強をしなければ!
と奮起し関連記事を読み漁っていましたらばお金に関する記述が。

最低支払い金額
(*´∀`*)ああ、最低⚫️⚫️⚫️⚫️円にならないと口座に振り込んでくれないってことね。
で、おいくら?

うまい棒で800本分。

(*´∀`*)なるほど。えーと。1週間の収益がうまい棒で10本分だから…1か月で……40本として…。

(*´∀`*)……。……。

(*´∀`*)……。……。……。


おしまい。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村