クマの動物研究

動物事件とアフィリエイトブログを研究中

A8でWi-Fiをセルフバックすると¥23000。J:COMのお得なプランがオススメ!

こんにちは、クマです。
今回はWi-Fiのセルフバックです。

クマが実際に申し込んで、かなりお得だったので紹介します。

これから新しくWi-Fiを引こうかな。
もっと安いWi-Fiに乗りかえたいな。

そう思われているあなたに是非ご覧いただきたい。

目次

わたしが申しこんだのはA⒏ネットのセルフバック。

Wi-Fiの新規回線

J:COMなら23000円


新しく自宅にネット回線を引くことになり。

そうだ。
セルフバックしようと思いつき。

A8net経由でJ:COMに申しこみました。

するとすぐに暫定成果に表示が!
成果欄に¥13000

f:id:cumata-tan:20201013220259j:plain

この13000円はA⒏ネットでセルフバックを利用しなければ得られなかったお金です。

さ・ら・に、キャンペーンとやらで後から10000円分のクオカードをもらえるとのこと。

これはセルフバックのページに書いていなかった!
ラッキーです!

合計23000円分。
他サイトと比べてみてください。
【J:COM(ジェイコム)】

A⒏ネットを経由するだけでリターンがあるのですから使わない手はありません。


A⒏ネットが断然お得!

アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)社としては広告主・登録サイト数の多さで知られている業界最大手。
A8.net

累計290万以上のサイトに利用されてきた確かな実績があるので、安心して使えます。

ふつうアフィリエイト・サービスはブログやサイトがないと使えない場合もあるのですが、A⒏ネットはどちらもなくでも登録が可能。
もちろん無料です。

A⒏ネットでセルフバックを利用するにはまず登録をして、それからお好きな案件に申しこむという流れになります。
まだ登録していない場合、A8.netの申し込みページはこちら

【登録後の流れ】

A⒏ネット内のセルフバックのページから「J:COM」を選択。
名前、電話番号、住所など必要事項を入力。
申しこみはこれで完了。


わたしの場合は翌朝すぐ、J:COMのオペレーターから電話がありました。
くわしい説明のため、担当者がくるとのことで日程を調整。

わたしはWi-Fiをつける前に詳しい話を聞きたかったのでこういう運びになりましたが、この電話で配線工事の日程をいきなり決めることもできるそうです。
段取りが早いので助かりますね。

配線工事

後日、業者の方がきてくれて配線工事が1時間くらいで終了。
パソコンがあればWi-Fiにつないでくれます。

月5600円

テレビ+ネット回線のセットプラン。
月に5600円ほど支払っています。
ところで色々おトクがついてきました。まずは。


⊕お好きな映画が見られるチャンネル付き

洋画・日本ドラマ・アニメの3つのジャンルから選択。
好きなジャンルの番組が1日中みられます!

⊕専用リモコン付き

ジェイコム専用のリモコンをもらえます。テレビはなんでもOKですよ。ちょっぴりお得。

最大14万6,600円分還元!【J:COM(ジェイコム)】


クオカードも貰える!

後日クオカードが送られてきました。
f:id:cumata-tan:20201221062331j:plain

A⒏ネットを経由していなければタダのまま…。
23000円、得しました。

A⒏ネットは無料で登録できます。
ブログやサイトも必要ないので誰でも登録できる。

セルフバックで申しこもう。
A8.net
はこちら。